旅行好きのおしりトラブル対策グッズ3選

頑固でプライドの高い彼氏とケンカ。
すぐ終わりにしようって言う彼…
俺は良くて相手はダメって考えで(^^;

いつも私から謝っているのですが…
怒りがおさまるまで2週間以上はかかるのですが(^^;2週間は男性としては普通なんでしょ
うか?

おはようのメールは毎日してるのですが2日に1回 おはようって返信があります。
終わりにしようって言われてるのですが会う約束はしてます。

どうすれば仲直りできるでしょうか?

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

大物ですか!ある意味レアなんですよね(^^;

No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/26 08:01
  • つらい・・・

自分でもそんな気がしてるんですけど好きなんですよね(^^;

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/26 08:03

A 回答 (6件)

彼が幼稚なだけでは?

• 0

オー

最近珍しい、男らしい彼ですね~

男らしい条件の一つに「王者の風格」と言うのが好きです

ペコペコ、へなへな、が多いなかで、もしかしたら大物かも
この回答への補足あり
    • 0

たみ

終わりにしようって本気じゃないなら言わないでよってマジギレします。
    • 0

切り捨てちゃいなさいよ。

小さなことで女と張り合うような男はどうせ大したやつじゃないって。

心が広い事、稼ぎが多い事、セックスの相性が良い事。
この三つが重要なんですよ。
    • 0

そういう主さんの弱腰が彼氏をより増長させているという事に気が付かないのかねぇ。

この回答への補足あり
    • 0

それでも、別れたくないならあなたが我慢するしかないじゃない

僕なら2日も機嫌直さない相手なら逆ギレで我慢しないけどね
    • 0