旅行好きのおしりトラブル対策グッズ3選

頑固でプライドの高い彼氏とケンカ。
すぐ終わりにしようって言う彼…
俺は良くて相手はダメって考えで(^^;

いつも私から謝っているのですが…
怒りがおさまるまで2週間以上はかかるのですが(^^;2週間は男性としては普通なんでしょ
うか?

おはようのメールは毎日してるのですが2日に1回 おはようって返信があります。
終わりにしようって言われてるのですが会う約束はしてます。

どうすれば仲直りできるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    大物ですか!ある意味レアなんですよね(^^;

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/26 08:01
  • つらい・・・

    自分でもそんな気がしてるんですけど好きなんですよね(^^;

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/26 08:03

A 回答 (6件)

彼が幼稚なだけでは?

    • good
    • 0

オー


最近珍しい、男らしい彼ですね~

男らしい条件の一つに「王者の風格」と言うのが好きです

ペコペコ、へなへな、が多いなかで、もしかしたら大物かも
この回答への補足あり
    • good
    • 0

たみ


終わりにしようって本気じゃないなら言わないでよってマジギレします。
    • good
    • 0

切り捨てちゃいなさいよ。


小さなことで女と張り合うような男はどうせ大したやつじゃないって。

心が広い事、稼ぎが多い事、セックスの相性が良い事。
この三つが重要なんですよ。
    • good
    • 0

そういう主さんの弱腰が彼氏をより増長させているという事に気が付かないのかねぇ。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

それでも、別れたくないならあなたが我慢するしかないじゃない


僕なら2日も機嫌直さない相手なら逆ギレで我慢しないけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q復縁をしてから彼が変わったんです。 必要以上私に優しくて丁寧接してくるのはなぜですか?? 彼が今まで

復縁をしてから彼が変わったんです。
必要以上私に優しくて丁寧接してくるのはなぜですか??

彼が今まで見たことないほど髭や髪型がお洒落なっていて、メールも今まで返ってこなかったのに返事が来るようになったこと。
会うとさらに私に思いやりがあって、優しすぎるんですね。


周りからは私が何か前よりも1番よい意味で変わったと言われました。
私には何もわからないんです。

※復縁をする前は彼はお洒落に無頓着で清潔感があったのでそれはそれでよかったです。
多忙だった仕事に余裕ができたのもあるかもとは、思うけど、あの店長の写真にふれると慌ててスマホの中を探し出します。
過去にその件で二回嫌な思いをしております。

Aベストアンサー

仕事やあなたに関する事で、良い感じで余裕が出たんでしょうね。

今まではあれもやらなきゃこれもやらなきゃ…その上であなたからの連絡も多くて、なにからやっていいか分からない。
自分の事構ってるヒマさえない。って感じだったんでしょう。

それが今解消されているから、身だしなみに気を付ける余裕も出てきているんだと。
あなたも今の内に自分を磨いておいて、彼氏と会う時に「いい感じで変わったな」と思わせるのがいいでしょう。

お互い信頼していれば、たまに会った時に相手の良さが際立って良くみえますので。
店長の事は今は考えず気にせず…って感じで接していれば、彼氏もあなたの方に比重をかけてくれて、結果それが店長を引き離す原動力にもなりますよ。

とにかく「二人の時間」は二人だけのもの、と思って楽しんでください。

Q宗教を理由として婚約破棄されそうです。お腹には子供がいます。慰謝料は貰えるのでしょうか?

宗教を理由として婚約破棄されそうです。お腹には子供がいます。慰謝料は貰えるのでしょうか?

Aベストアンサー

日本国憲法20条には
「信教の自由は、何人に対してもこれを保障する」とあります

いかなる宗教であれ
それを理由に、不利益を被(こおむ)る事はありません

宗教が理由なら、慰謝料は貰えます

相手が応じない場合、裁判すればよいのです、
100%、勝ちますから

Q20年以上勤務した職場の待遇

40代後半、事務職です。夫と2人暮らし。(子供3人は社会人)

現在の職場(従業員10人未満)に勤務してから20年以上になります。
昨年初め頃から経営悪化になり夏に従業員が半数解雇されました。
その後、社会保険加入や交通費、もちろん賞与もなく以前の手取りよりも少ない給料を支給され、その中から任意継続保険や国民年金を支払うと手取りが5万円以上少なくなっています。
勤務時間は全く一緒のフルタイムで、仕事量は従業員が半分になってしまったため倍です。

このような状態でこのまま勤務するメリットはあるのでしょうか?
不満を抱え何ケ月かずるずると勤務してきたので退職しようか、それとも旦那の扶養になり時短にしてもらって扶養内での勤務は可能かどうか相談してみようと考えています。

尚、昨夏、残りの私たち従業員も職場から離職票などはもらっています。
皆様のご意見をお聞かせ願えたら幸いです。どうかよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

実際の月給(額面)が、
いくらからいくらになったか
見えないので、なんとも判断
しがたいところです。

目安として、額面の年収で
▲160万を下回っているなら、
社会保険の扶養となって、
国保、年金の保険料をタダにし、
●130万未満でいった方が、
却って手取りが増えます。

しかしフルタイムで働いていて
社会保険から強制的に抜けている
という経営状況はかなり深刻と
考えざるをえません。
さらに悪化して…ということも
考えられなくはないです。

いっぽうで、人手不足もよく報道され
ていますが、『事務職』というのは、
意外に狭き門となっています。

選択肢としては、
週1,2程度の時短にできるなら、
雇用保険からも抜け、
失業給付を申請し、
求職活動をしながら、
少し働き、次の職場を見つける。

あるいは、
週3程度の時短にして、
月10万ちょっと程度の
月給で、扶養となって
今の職場で働く。

といったことになろうかと
思います。


いかがでしょうか?

Q彼氏と仲直りしたい

彼氏と仲直りしたいです。

きっと私が彼の地雷を踏んでしまったのが原因なんです。

彼は私と同じジャンル、別の専門学校に行っています。が、以前は私と同じ学校にいっていました。その時、自分は進級、彼は進級できずその学校を後にしました。その後別の学校に通い、来週にその学校のクラス分け試験があります。

そんな中、先週自宅に自分が通う学校の試験結果が届きました。その結果進級できていました。それを応援してくれた彼にいち早く伝えたいと思いLINEで報告してしまいました。
その後帰ってきた彼からのLINEは「二度と連絡してこないで」。
この言葉を見て、自分がやってしまったことが彼を傷つけてしまったとすごく後悔しています‥‥。

彼は過去私が進級したことにより劣等感を抱いているようで、それからというもの、会うのは月一回、学校がある曜日の二日前から終わるまで電話やLINEは避けたい、試験前約一ヶ月の間は一切連絡してこないで、などといったことを決めてきて、私も彼の将来のためと渋々受け入れてきました。

それを今回守らなかったことで怒らせているのは重々承知しています。ですが、やっぱりこれまで一緒にいて安心感があり、嘘をつかず、いつもそばにいてくれた彼と離れるのは嫌です。

どうにか、仲直りする方法はないでしょうか?
また、彼の強い劣等感もどうにか和らげることはできないのでしょうか‥‥?

本当に悩んでいます、回答をお願いします(>_<)
文章乱雑ですいません。

彼氏と仲直りしたいです。

きっと私が彼の地雷を踏んでしまったのが原因なんです。

彼は私と同じジャンル、別の専門学校に行っています。が、以前は私と同じ学校にいっていました。その時、自分は進級、彼は進級できずその学校を後にしました。その後別の学校に通い、来週にその学校のクラス分け試験があります。

そんな中、先週自宅に自分が通う学校の試験結果が届きました。その結果進級できていました。それを応援してくれた彼にいち早く伝えたいと思いLINEで報告してしまいました。
その後帰ってき...続きを読む

Aベストアンサー

正直な意見を言わせてもらうと
パートナーとの関係改善を他人に頼る人というのはこの先も自力で解決することができません。
結婚生活でもそうですがその様な人は裁判に頼るのです、裁判に頼らなければいけない様な人はほぼ修復は無理です。
そうなる前に自力で解決する努力し、能力を身に付けることをお勧めします。

何かあった時に他人に頼ってるようじゃ何も解決しません。
自分の考えで納得いく答えを見つけ出しましょう。
納得できるものが見つからないのであればそれもまたそれ。

Qこれは私が思ってる訳ではないのでご理解お願いします。 ぶっちゃけ障害者を雇いたくないのが日本の本音で

これは私が思ってる訳ではないのでご理解お願いします。

ぶっちゃけ障害者を雇いたくないのが日本の本音ですよね?

Aベストアンサー

私もそう思います。
でなければ、もっと障がい者の社会進出は進んでいると思うので。
法で基準を作らないといけませんし、各官庁もズルするくらいですから、基本的には避けたいのではないでしょうか。

Q結婚前(正式なプロポーズ前)彼のご両親への挨拶

私34歳・彼40歳です。
結婚を前提にお付き合いしています。
先日、彼に「両親に紹介したいから一度遊びにおいで」と言われました。

結婚の話はしていますが、まだ正式にプロポーズされている訳ではありません。
年齢が年齢なので、先方のご両親に期待をさせてしまっても申し訳ないという気持ちがあるのですが、お互い結婚する意思があれば、あまり深く考えず「お付き合いしている」という事で会う分には問題ないでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは、お互いきっちりとされていて、とても好感が持てるお二人と推察いたします。

「今、こういう人と交際している」
彼にすれば、堂々とご両親に紹介できる女性である、ということです。
もちろん結婚前提にまじめにお付き合いされているのですから、安心してご挨拶されればと思います。

私は37歳で結婚しましたが、主人を両親に紹介したのは36の時でした。
紹介したとたん一気に話が進み、数ヵ月後に顔合わせ、その半年後に結婚となりました。

結婚へ向けてお話が進む、良いきっかけになるかもしれませんよ。
お幸せに。

Q昨日男友達にめちゃくちゃ傷つけられました その人は友達以上恋人未満な関係でキスまでしてます デートの

昨日男友達にめちゃくちゃ傷つけられました
その人は友達以上恋人未満な関係でキスまでしてます
デートの帰り車で急に「あ~〇〇ちゃんがもう少し可愛かったらなあ」と言ってきました

たしかに私は可愛い!という顔ではないけれど少しでもマシに見えるようにメイクや髪型には気を使っています

遊びに誘う時も全部向こうからなのにじゃあ可愛い子と遊べばいいのでは!?と思ってすごく悲しくなりました
その日はご飯食べる予定があとであったのですがショックすぎてすぐ家に返してもらいました

こんなこと言ってくる男の人やめたほうがいいですか??

Aベストアンサー

恋愛に法則も方程式もないと思います。

質問者さんが、彼の言葉を許せるか、呑み込めるかでしょう。

そりゃアウトな言葉ですよね。
「そんなこと言うかな~」っておもいますが、あなたも言ってるように彼は謝りに戻ったんでしょ。いくらなんでもこれはまずいって思ったんでしょうね。

いまは許せなくとも様子を見たらいかがでしょう?
泳がせるわけです。

あるいは、逆手にとって、「このあいだ私に謝ってくれたよね。その続きの言葉はないの?」は、いかがでしょう。告白するんなら今だぞ、さあ、どうするってことです。

かけひきみたいで嫌かもしれませんが、お相手だって相当に悪いことした(言った)んだから、よいですよ。そのくらい。

うまくいくことをお祈りいたしております。

Qコンビニ経営は過酷でオーナー家族を疲弊させる、との報道が溢れているのに、なぜコンビニ出店は増える?

コンビニ経営は過酷でオーナー家族を疲弊させる、との報道が溢れています。
例えば下記の報道をみてください。

ダイヤモンドオンライン
セブン「24時間営業」やめた店舗に非情通告で見える現場軽視のひずみ
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190221-00194701-diamond-bus_all&p=1

こういった報道はなにも今回が初めてではありません。バブル崩壊の頃から何度となく報道されています。しかし一向にコンビニ出店は減りません。
新しくコンビニフランチャイズ契約を結ぶ人はこういうコンビニ業界の実態を知らないのでしょうか? なぜコンビニ出店は増えるのでしょうか?

リンク先からの引用
だが、この「変態セブン」が置かれていた状況を振り返ると、正気を失ってもおかしくないほどの過酷なビジネス環境が浮かび上がる。

 騒動発覚後にセブン-イレブンのホームページで「店舗検索」を確認してみたところ、実はこのオーナーが運営する店舗の2キロ強圏内には、10店舗のセブン-イレブンがひしめきあっていた。もっとも近い店舗は、直線距離で700メートルほどだ。ちなみに、同じ2キロ圏内にファミリーマートは3店舗、ローソンは4店舗しかなかった。

コンビニ経営は過酷でオーナー家族を疲弊させる、との報道が溢れています。
例えば下記の報道をみてください。

ダイヤモンドオンライン
セブン「24時間営業」やめた店舗に非情通告で見える現場軽視のひずみ
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190221-00194701-diamond-bus_all&p=1

こういった報道はなにも今回が初めてではありません。バブル崩壊の頃から何度となく報道されています。しかし一向にコンビニ出店は減りません。
新しくコンビニフランチャイズ契約を結ぶ人はこういうコンビニ業界...続きを読む

Aベストアンサー

・3店舗以上運営すれば利益が出る
・販売不振が、多店舗展開によるものが多い・・・・・つまり、多店舗というのは、自己経営ではなく、利益店には、5年すれば、近くに出店して来るという本部目線と言う事です。

本来、ドライ食品は、メーカー設定は、65%〜70%が特約店や卸店、スーパーコンビニは、70%〜80%です。
100円で20円の利益です。それを本部が吸い上げて、半分還元します。10円で、光熱費と人件費を賄います。
デリカでも、少し利益は良いですが、廃棄商品が出てきます。ゆえに利益率は低いです。そこで回転率を上げないと利益は残りません。
本来、総売上から、支払いを引いて、総利益です。そこから人件費と光熱費を引いて、純利益です。
これが、オーナーが数店舗経営すれば、総回転数が上がるので、総額は飛躍的に改善します。
数店経営はこの事です。

店舗展開は、本部の動態調査で出店ポイントを絞りますね。これによって開店しますから、開店当初はよく売れます。これが、よく売れていると聞けば、すぐ近くに、出店してきます。これが厄介で、他のコンビニに、好立地を取られたくない、本部は、自己のフランチャイズ店を出店します。
ゆえに、オーナーは5年くらいしか稼げません。客を分けるのですから、無理ないです。

そこで、オーナーもまた、出店の是非を判断する能力を必要とします。本部に丸投げで、出店すると売れない店舗をつかみます。15年も運営すれば、その数字は飛躍的になります。
売れれば、近くにできるし、売れなければ、赤字が増えるし、そこにオーナーの判断と持って生まれた運が必要です。
良いオーナーには、必ず良いスタッフが付いています。出店時は、時間を惜しまず、一緒に苦労してくれます。また、人出が足りなければ、フォローにも、入ってくれるので助かります。

数店経営のメリットは、10円が、総額で30円40円になると言う事です。
売れる店を、1店舗だと、説明のように、他のオーナーの店が出来る事を、本部目線で、多店舗展開と言ったのです。それによって利益の圧迫で、継続が不可能になります。
ゆえに数店あれば、利益のツケ回しが出来ますね。それで、数店経営と言ったのです。

運が良ければ、例えば、山のIC近くで、 <https://goo.gl/maps/xmuQTAmvFYq>URLの場所のように、広島空港への高速IC本郷です、山の中ですが、空港への一本道です。こんな場所ですと、1店舗出来ると誰も追随しないので、売れれば、長い間、利益は上がります。
しかし、街中ですと、そうはいかないので、それが持って生まれた強運ですか。
まぁ、コンビニをオーナーとして経営するなら、ある程度数を持って、その中にヒット店舗を持つことは必修です。
余談ですが、4店舗展開の友人の店は、お荷物店を他のオーナーさんへ権利譲渡をして3店になりましたが、黒字店舗ですから、利益は、サラリーマンより随分いいようです。
近いうちに次へ行くかな〜という感じです。

・3店舗以上運営すれば利益が出る
・販売不振が、多店舗展開によるものが多い・・・・・つまり、多店舗というのは、自己経営ではなく、利益店には、5年すれば、近くに出店して来るという本部目線と言う事です。

本来、ドライ食品は、メーカー設定は、65%〜70%が特約店や卸店、スーパーコンビニは、70%〜80%です。
100円で20円の利益です。それを本部が吸い上げて、半分還元します。10円で、光熱費と人件費を賄います。
デリカでも、少し利益は良いですが、廃棄商品が出てきます。ゆえに利益...続きを読む

Qマイホームを購入での義父へのモヤモヤ。 二棟隣合わせのモデルハウスの片方を購入予定です。 これから最

マイホームを購入での義父へのモヤモヤ。

二棟隣合わせのモデルハウスの片方を購入予定です。
これから最終のローン契約と引渡しがあります。家は一般公開が終了して最終点検と追加工事中です。
先日、義父がたまたま近くまで来たから(お互いの家は車で30分くらい)と勝手に引渡し前の家の見学に菓子折りを持って挨拶?に行ったようです。
その日に主人にメーカーと義父から着信があったようですが気付かずに翌日に気付いた時にはそんなことになっていました。

主人が電話に出られなかっただけなので勝手に行ったとは言えないかもしれませんが、私的にはモヤモヤがとまりません。モデルハウスの見学は自由ですが、名前まで伝えわざわざ引渡し前の家まで見るなんて…しかも菓子折りも渡して。
メーカーさんには引渡し時に御礼にと菓子折りを渡すつもりだったし、引越しが落ち着いてから義両親を招待するつもりだったのに…

主人には全部モヤモヤ吐き出しましたが、なんだか私の心が狭いような気もしてきて。
こういうのって普通ですか?
私の心が狭いのでしょうか。

Aベストアンサー

結婚25年、50歳の夫です、私の実母は学生の時に他界し、父が再婚し、父も数年前に他界、義母とは35年の付き合いになりました。
小次郎さん達の新居に断わり無しに義父さんが見に行かれたこと、業者さんに挨拶されたことへの不快な気持ちはわかりますが、実の親御さんとは違うのは、私の義母もとても良い人なんですが、親切過ぎてお節介、ありがた迷惑なことに感じてしまうことがあります。
ただ、お義父さんには息子達が家を買うのだから良い工事をしてやってほしいから自分が業者さんに挨拶しておこうという思いやりしかないのでは?
と思います。
新居を購入しても、お祝い一つしようとしてあげない親御さんもたくさんいるし、長年生きてきた年配の方は今更変わらないので、「まぁしょうがないか」と許してあげませんか?
結婚はお互いの両親を交換することかな、と感じます。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報