dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔面ブスなひとがこんなワンピースきたら似合わないですか?

「顔面ブスなひとがこんなワンピースきたら似」の質問画像

A 回答 (5件)

紺色の方が良いと思います。

紺色は日本人皆に共通して似合う色らしいです。
    • good
    • 0

ミニ丈で男の気を引く‼️

「顔面ブスなひとがこんなワンピースきたら似」の回答画像4
    • good
    • 0

確かに美人が着たらかなり映えそうなワンピです。


ブスがきても映えないとは思いますが色も地味だし大丈夫だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブスはしろのほうがよかったですかね?

お礼日時:2019/02/25 20:34

顔面がどうでも化粧でばければ良いんです。

髪型もアイロン使って...
人間大体顔のパーツ悪ければ髪型と眉毛だけ整わせておけば良いんです
言い方に悪気はないです。
    • good
    • 0

美人でも似合わない人もいますよ。

あんまり気にせずに^_^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!