プロが教えるわが家の防犯対策術!

髪の毛が結構伸びてきたんで
切りたいなぁ~って思ってるんですけど
今年の春はどんな髪型が流行るのかなぁ??
肩より短めにしてくしゅっとゆるいパーマを
かけたいなぁって思ってます・・・♪

みなさんは今髪切るなら
どんな髪型にしますか??☆
ちなみに私は高1です♪

A 回答 (2件)

こんにちは~!

髪型を変えるんですね☆これから春になるので、軽めのパ-マとか
可愛いと思うので賛成です!カラ-とかするのもいいと思いますよ!
高校生ならカラ-はダメかな?微妙な茶色とか(笑)
長さは、お好みにもよりますが、セミロング位がベストかな~って思います。
春先って、お洋服の色とかが明るいパステル調が増えると思うので、
フワッとしたカンジがいいのでは??
私は23才なんですが、周りの子はセミロングからロングです。
雑誌にも、切りながら伸ばすって書いてあったので、これから伸ばす子が
多いって事なんでしょうか。
来月、美容院に行くので、私も緩いパ-マしようと思ってます。
ステキな髪型になって下さいね☆
    • 0

24歳、女性です。

この冬に生涯初めてのカラーリングをしました。ちょっと落ち着いた感じのオレンジです。
もともと色素が薄いほうなのでわかんないかな、と思っていたのですが結構印象って変わりますね。
飽きっぽい性格なのですぐに髪型をかえてしまい、ロングまで伸びるってことがなかなかないんですよ。
今年は少しずつアレンジしながら伸ばそうかな・・・。と考えています。
カラーもいろいろ試してみたいな。春らしくチェリーとかピンク系もいいかも。
かなりの猫っ毛なのでまっすぐなストレートロングに憧れますよ。
とかいって広末涼子ちゃんをみて「あ、かわいい」とか言っていきなりショートになったりするんですけどね。きっと。(^_^;)

男の人ってどんな髪型が好きなのかな???
    • 0