お酒好きのおしりトラブル対策とは

21歳なのですが胸が小さいのがコンプレックスです。
彼氏と会う度に毎回毎回小さいと馬鹿にされて正直かなりイラついてるし大きくして見下してあげたいです。
どうしたら少しでも大きくなれるでしょうか。
どうか教えて下さい!

A 回答 (4件)

チンコ小さいよりマシでしょ?

と言いましょう。
    • 2

大きくすることを考えるより、小さくても気にしない彼氏を探した方が良いと思います。

質問の答えになってなくてすみません。
    • 1

見下すくらいに大きくするには豊胸手術しかありません(´;ω;`)

私も無いです。
でも旦那さんには一度も言われた事ない…
    • 2

レモンパット入れて盛るしか浮かばない

• 1