電子書籍の厳選無料作品が豊富!

髪型の事で、質問です。
ショートヘアから、伸ばしてます。今ここまで伸びました。この、眼鏡の女の子みたいな髪型に成りたいと思ってます。後ろだけでも、切って貰おうと思ってますけど、切って貰うと、変になりますか?

「髪型の事で、質問です。 ショートヘアから」の質問画像

A 回答 (3件)

写真ですと襟足だけ長くて、これ以上伸びるとモッサリしてバランスが悪くなると思います。



横髪もあと3か月くらいで顎まで伸びそうですから、襟足だけぐっと短くつめて軽い感じに揃えていただくとバランス良く見えますし、襟足もモッサリせずに徐々に伸びて横髪と長さも揃って良い思います。

6月くらいには右の写真のような顎ラインのボブスタイルに整えられそうですね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

来月美容室行ってみて、頼んで切って貰います(^^)ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/26 14:42

切る美容師にもよりますが……。


耳の辺りの髪が少し短すぎるので変になるかも知れないです。それでも後ろだけ長すぎるよりはいいと思います。
どうしても変になりたくないのであれば、一度きれいにショートにしてから伸ばす方がいいかもしれないですね。
前から後ろにいくにつれて長くなるように。
    • good
    • 1

横の髪が伸びるまでは後ろも同じように短くしていたほうがいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

後ろ切った方がいいですね!?
切って変になりませんか?

お礼日時:2019/02/25 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!