プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

四年制の看護学生1回生なんですけど、今、成人式は自分の髪で結いたいので髪を伸ばしています。しかし、とてもショートにしたい欲があり、成人式が終わった瞬間ショートに切るっていいと思いますか。それとも看護学生は成人式に出れませんか?もし切るとしても、その辺の時期は実習ばかりでショートは大変ですかね。

A 回答 (3件)

実習期間はショートじゃないほうが纏めやすい



お団子にするわけだし 楽

ショートは必要に応じてピンでとめる

いいと思いますか

あなたの自由です
    • good
    • 0

看護学性さんだって成人式は出れると思いますよ、それまで髪の毛は伸ばして成人式が終わったら思いきってショートにする。

髪の毛のセットもロングよりか簡単そうで良いじゃないかなって思いますよっ。
    • good
    • 0

そんなことより早く寝たほうがいいよ!Zzz...

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!