プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

患者のことなど1mmも考えてない医師は医師ではないですよね。
また人の道に反しますよね?
こんな連中が病院にいたら何やらかすかわからんし危険なので、医師免許を剥奪した上で病院から追い出すべきではありませんか?


https://news.yahoo.co.jp/articles/fdf3618f828ffb …

A 回答 (3件)

医師にはそれを取り締まる組織があるのです。



医道審議会と言います、厚労省の分科会ですが、そこが医師免許の適性を審議してます。
ゆえに、不良医師はそこにメールすれば、判断されますね。
URLをご覧ください、免許停止処分です。
https://www.m3.com/news/open/iryoishin/1192027
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>厚労省の分科会です

まずここからそもそもの間違いが始まってます。
医師が医師を裁くことはありえません。
医療業界の外にある第三者機関で構成するべきです。

お礼日時:2024/03/04 17:44

医師不足で困っているのに、更に問題を悪化させたいの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

問題を医師不足ではありません。
問題は悪い医者がうようよいることです。

お礼日時:2024/03/04 17:17

韓国じゃん。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A