仕事を頑張る人のおしりトラブル対策

彼氏が合宿中とかでも寂しくてなんか話せん時間が多くていつもはLINEとか秒やし夜もでんわなんだけれども忙しいのわかってるし部活も応援したいけど態度がなんか素っ気なくなっちゃったり、彼氏がテスト期間のときとか邪魔しちゃいけないてわかってるからなるべくLINEもしないよーにしたりでんわでも集中できるよーに話さないようにしたけど結局元気ないね、だいじょぶ?てゆあれて、んーんだいじょぶてゆったら、なんかあろ?てゆあれてすこし寂しかっただけ。てゆったら、そっか。ごめんね。て謝らせてしまって。この子供みたいなのはもーどーしたらいいのやら!!我慢てどやってするんですかあ!!

質問者からの補足コメント

• わたしは頭弱いゆあれますもん爆笑

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/26 08:30
  • がんばらんばいけんです!爆笑

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/26 23:09

A 回答 (2件)

やっぱり?

頑張ろ!爆笑!
この回答への補足あり
    • 1

子供みたいな言葉の言い方の方が問題かな。

「ゆあれて」は、
おつむが弱そうだからやめた方がいいですね。
この回答への補足あり
    • 2