ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

いろいろ過去ログやVectorなどを探して、疲れてしまい、質問することにしました。

Notepad Plusでは機能不足で、原稿エディタやO'Editorでは機能が豊富すぎる感じです。

で、縦書き機能があり、字数や行数の設定が出来て、置換機能があるぐらいで、いいかな?という程度のフリーのエディタって、ありませんでしょうか?

A 回答 (1件)

私は縦書きエディタをほとんど使わないのですが、使うとしたらO'Editorあたり


かなと思っていました。
でも、フリーソフトでほどほどの機能を、ということでしたら、次のソフトは
いかがでしょうか。

<Vertical Editor>
http://hp.vector.co.jp/authors/VA018072/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビンゴです。
今、ダウンロードして使ってみたところ、まさに探していたのはこれだ、という感じです。
使いこなしたいと思います。どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/26 01:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!