プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕の元カノには彼氏がいるのですが、僕のことが今でも好きみたいです。まだ、別れる決意が足りないそうなのですが、別れようとはしています。
そんな彼女が、僕に送ってきた言葉(歌詞)です。
ずっとずっと離れぬように
さいごのさいごのさいごには
こっちむいて笑ってほしいのです
だから、頑張るの
だそうです。
どういう意味だと思いますか?
お願いします

質問者からの補足コメント

  • 今の彼氏とは、連絡もあまりとっていないらしく、僕は毎日LINEをしてます
    それと今の彼氏とは、遠距離恋愛みたいです

      補足日時:2019/02/27 07:16
  • 彼女が彼氏と別れるそうです。ただ彼氏の必要性がないと感じているのと、自分に自信がなくて彼女になれないとの理由で今は誰の彼女にもならないみたいです。デートはしてくれるみたいです、、、
    どうすればいいですか
    質問の趣旨変わってしまいすみません

      補足日時:2019/02/28 00:05

A 回答 (6件)

彼女浸っています。


どちらも選べなくてどうしよう私って罪な人間。でもこんな私を怒らないで、待っていてね頑張ってるの。

と私には感じました。

あなたが元カノを好きな内は待っていていればいいと思いますが今の彼もあなたもすごく好きというわけではなさそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
もしよければ、もう一つの質問にもお答えください!お願いします!!

お礼日時:2019/02/28 00:28

歌詞というのは、曖昧で、聴く人によって、物語が想像出来るように作られています。



なので、回答としては、曖昧な想い、としかできません。
    • good
    • 0

この歌詞は今のあなた達の状況に照らし合わせると、キープって捉えてしまいますが…


私には彼がいて上手くいかなくても、あなたがずっと私から離れないで最後は私を受け止めてくれるあなたがいる事で私は現状を頑張れるのって感じに取れました。

>僕のことが今でも好きみたいです。まだ、別れる決意が足りないそうなのですが、別れようとはしています。
別れる決意が足りない、ってまだ彼に対しては未練がある訳じゃないですか。
頑張って別れるものではないし、彼女が彼に気持ちがないなら、彼に別れを告げてあなたの元に戻れば済む話なのに、彼女はそれでもまだ彼にすがっていたいので、彼からの強い思いさえあれば彼女は彼の元を離れたいとは思ってないのかと思います。
あなたにとっては酷ですが、彼女は二股を出来てしまう人なので、その辺はしっかりと見極めて答えを出した方が良いと思います。
どちらかに決められない、まさにこれが二股なので、あなたと付き合っても、あなたと上手くいかなくなったら元彼(今彼)にすがる可能性もあり得ます、と言う事を頭に置いて答えを出した方が良いと思います。
    • good
    • 2

別れる決意が足りない←自分本位だからですよ。


寂しいから誰かと付き合うなんていう考え方は私は理解できません。
自立できない幼稚な人なんです。
別れてないのにあなたに恋文送るなんて、
なんてずる賢いんでしょ。
ポエムなんか作って自分に酔って気持ち悪い。
どちらの男性にも、
やってることは失礼ですよ。
自己中女ですね。
    • good
    • 1

愛する彼氏との 


恋愛を邪魔するな!
って事ですよ。
    • good
    • 0

それキープしてるだけだと思う



こういう女はあなたと付き合ってた時から他の男に同じこと言ってそう
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!