dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女です。真剣です。
あそこが黒くて、びらびらが片方だけすごく大きくて、自分でも気持ち悪いです。
また毛深いのでお尻の◯の方まで生えています。
みなさんどんな感じなのでしょうか?
こんな感じの人もいますか?

A 回答 (5件)

そんな事、気にしなくて良い。


顔がみんな違うのと一緒。

初めての子は、想像以上だったし、次の子は赤ちゃんみたいだったし、その次の子は、剛毛で巨大だった。
お腹の娘と共に、事故であの世とやらへ逝った彼女は、入口が分からなかったし。
    • good
    • 2

びらびらが片方大きいのは血のめぐりが良いせいではと思い


血を止めれは退化するのではと
びらびらを根元から縛り上げたら何とかなるのでは
悪までも自己責任でやってください
    • good
    • 0

永久脱毛とビラビラ整形すればいいだけ!良い時代になりましたね!92してもらうなら検討か!?

    • good
    • 0

女性同士の時にアクメ状態で比べたのですか?。


気にする事は無いです。
    • good
    • 0

毛深いのは脱毛でクリアー出来ます。


びらびらも整形で両方揃えられます。
色ですが、そこまで気にする必要ないと思います。
人それぞれでそんな人にも当たった事も有りますよ!
男性の物も大きいのや細いのや太いのや小さいの色々有るのと同じですね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています