dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きなYouTuberと嫌い(苦手)なYouTuberを教えてください。良ければその理由も教えてください!

A 回答 (7件)

好きなYouTuberはねぎまさんです。


ゲーム実況者さんも好きです。
面白くて癒されます)
苦手なYouTuberはHIKAKINさんです。
お金の価値観がなんかちがう気がして......
    • good
    • 0

好きなYouTuberはゲーム実況者でも大丈夫なら、フジ工房、キヨ。

アブさんです。
苦手なYouTuberはよりひとさん、HIKAKINさんです。よりひとさんはトーク力があるのに悪口の方向にしか言えないのが苦手です。HIKAKINさんはお金の使い方が好きではないです、
    • good
    • 0

好きなYouTuberは断然フィッシャーズ!!嫌いなYouTuberはよりひと。


理由 フィッシャーズは,面白くない人がいない。性格悪い人もいない。=最高!
よりひとは,YouTuberの悪口しか言えない人間。フィッシャーズの悪口が酷いから。
    • good
    • 0

最近ハマってるYouTubeチャンネルですが、


いじりネタ系ホモよりひと
よりしょへカップル
kimono
です。
おるたなチャンネルも好き。
嫌いなYouTuberはたくさんいてよくわからないです。
    • good
    • 0

好きなYouTuber


まあたそ
嫌いなYouTuber
何だっけあいつ・・・・・・そわんそわん?
理由
まあたそ。面白すぎる。
そわん何たら(好きじゃないから名前すら微妙)
不細工な上、調子こきすぎ。しかも、つまらない。
    • good
    • 0

好きなYoutuberさんは「ヲタファ」さん。


おもちゃ、特に超合金についての愛は言うことないです。\(^o^)/

嫌いな人というのはいません。見なければいいだけだから。(^_^;)
    • good
    • 1

好き…フィッシャーズ


理由「面白そうなタイトルの動画をたまたま見つけて見たらたまたまフィッシャーズだった。そしてこの人たちの動画で他にも面白そうなのはないか探していたらたくさんあったから、いつのまにか好きになっていた」

嫌い…よりひと
理由「フィッシャーズをけなしているから。動画を見る限りろくな人間ではないから」
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!