プロが教えるわが家の防犯対策術!

2019/2/28放送のピタゴラスイッチ「アルゴリズム体操」で、富山県警察の方が出演してました。その内、見たことのない制服があってどこの部署だろうと気になっています。色は少しくすんだ青で男女とも白い飾緒が付いてました。あまり見ないということは演奏隊とかでしょうか…?

「どこの部署の警察の制服?」の質問画像

A 回答 (1件)

これは礼服ですよ!


ももクロも着てます!
https://www.daily.co.jp/gossip/2013/09/18/p1_000 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!警察官にも礼服があるんですね。初めて知りました。参考ページも分かりやすかったです!

お礼日時:2019/03/01 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!