プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合う前にキスをしてしまったけど付き合えた、という方いらっしゃいますか?
いらっしゃれば、キスをしてから付き合うまでの流れを教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

参考にならないと思うけど、社会人になってからだけど、自分が単車しか持ってなかって、相手女性は車持ってて、初めて会った時夜景見に行ったら雨降ってきたからホテルで雨宿りになって、据え膳食わぬは男の恥だから、翌朝、どうするのって聞かれたから、彼女いなかったから、んー、じゃあ付き合うかってなったよ。


そのまま、うだうだ三年付き合って、もう私来年30になるんだけど、結婚してくれるの?
みたいになって、当時はヒモだったから、楽だったし、んー、じゃあ結婚するかってなった。
結婚当初夫婦揃って無職は、今ではいい笑い話です。
嫁さんは寿退社で辞めることにしてて、俺は勤めてた社員300人の会社が倒産。
まぁなんとかなるよとか言って今は新婚旅行を楽しもうってグアム、サイパン行ってたとき、言ってたな〜。
今では企業したから嫁さんと立場逆転して普通に養ってるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!