dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

裸同士の付き合いって本当に人格が滲み出るシーンだと思います。
普段とても低調で下手にでるタイプの男性と付き合ったとき
やはりセックスになると征服欲を全面に出され、あぁぁ男ってこういう良きものなのだな。と。
社会の中で秩序を重んじ生きる男にとって、セックスはすべての自分をさらけ出せる時間なのだと思います。だからこそ、その女性を征服し、自信を得て、また仕事に復帰する。
どうして男性はセックスで自分をさらけ出すのですか?

A 回答 (2件)

真面目に答えます。

人による。私は自分の快楽より相手の快楽を重視するが為AVで勉強?してます。職種もあるカナと。私はサービス業だから。相手に言ってみたら?
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。。。私は相性はともかく入り口ではS気の強い男性に好かれる性質がありまして。
わりとSは自分のはけ口として女性を扱いますね。。。時折泣けてくるくらい強い怒りを向けてくることがあります。
私はNOと言える性格の女で、Sの言いなりにならないタイプだけど、S男は女を社会でうけた自分への制裁の憂さ晴らしにしているような節があるように感じます。
本音で言ったら相手が愕然とするだけで、恋愛関係にプラスになるとは思えないです。。。

人によりますよ。

征服欲が強い人、相手を気持ち良くさせたい人とか。
俗に言う Sの人、Mの人。
    • 0
この回答へのお礼

thx