プロが教えるわが家の防犯対策術!

普段は物静かな恋人の性格がセックスの時に豹変します。
すごく強気になり、自分の考えたかなり変わったシチュエーションや役割・お互いに変態的な服装をすること等を指図してきます。とても興奮している様子です。
ちょっと怖いし、彼女の事はとても好きなので毎回素直に従っています。ただセックスに関しては自分にも要望があります。でも普段はセックスの事を話したがらないし、セックスの時は怖いのでなかなか切り出せません。うまく要望を伝える方法はないでしょうか?
あとこのように性格が豹変することは何かメンタルの疾患なのでしょうか?わかる方がいたら教えてください。

A 回答 (3件)

性癖かと。



私なら別れます。
    • good
    • 2

昔から昼は淑女であれ、夜は娼婦であれといいます。


世の男性にとって理想です。不満なら別れましょう。
    • good
    • 2

セックスが合わないなら早く別れてあげてよ。


そう言うセックスが好みの男性もますから
体が合う男性とさせるべきですよ。

主様も自分の要望があるなら合う人とした方が良いしね。
お互い体が合う人同士の方が幸せだと思います。
主様が彼女の事が好きならば彼女に合わせるしか道はないでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A