dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今まで、どこ行きたい?とか色々聴いてくれて、気遣いもしてくれる男性だと思って付き合って、
しばらくしてそういう仲になったとたん次のデートでもエッチできるのが当たり前って態度だったり、体調悪いと断っても粘ってきたり、そういうことされると直ぐに嫌いになりますが、そういう風にエッチが中心になってしまうのってどうしたら阻止できますか?
前の彼は二回目以降も家に泊まりに来ても、ちゃんと私がそういう雰囲気を出すまで一切手を出さなかったのに、この男性は、ガツガツ。体調悪いと断っても家に半ば強引に泊まりに来て、キスをしてくる。。。。。こういう女性の気持ちを無視する男って見分け方とかありますか?

A 回答 (3件)

性格なので、がっつく人は直らない。

エッチが目的で近づいてくる人が多いのかな。
だとしたら難しいですね。

上手にエスコートしてくれる人ほど
見返りを求めるかもしれないですね。
それが見分け方のヒントになれば。。
    • 0
この回答へのお礼

性格だと思う。
別に元彼もエッチだけが目的だったわけでもない。
私が事故に遭ったらかいがいしく世話を焼いてくれた。
でも、、、、やっぱりそういうエッチばかり言う人って何かギラギラしていて男性ホルモン多すぎてハゲてきているとか、、、
やっぱり女性が嫌煙する要素持っていますよね。。。。。。

>上手にエスコートしてくれる人ほど見返りを求めるかもしれないですね。
ナルシスト男は意外にエッチしたがるかも。不細工だけど人のよさそうな顔つきの男性っていますよね?そういう方はやっぱり優しいですよ。
女が無理だと言ったら絶対手を出さずに横で眠ってくれるし。
ナル男は無理と言っても生理と言っても出を出してきますね。腐った男。

いや、やりたいだけがバレるとやばい事がわかってる時点で屑塵です だから距離を置こうとすると優しくしたりするのですよ

男脳と女脳があります
調べると良いですよ
    • 0
この回答へのお礼

DV男みたいですね。
ただ、この人やりたくても私がやらせなかったので、ほとんど関係なかったのですが、それよりモラハラ男であったことが問題なのですね。
そこがひっかかって、私は微妙だなと、やはり好きになれなかったですね。
気に喰わないと蛇みたいな目つきで睨んでくるんです。

やりたい男の情熱は想像以上です

そんな男付き合う価値はありません
すぐに別れましょう
浮気する奴や不倫する奴もいろんな女子とやりたいだけです
それはバレたらやばい事は分かっているので、完璧に隠します なので見分け方は残念ながらありませんよ
    • 0
この回答へのお礼

やりたいだけだと思って別れようと思っていたら急に優しくなったり。
結局はもう私の方が嫌になって、会いたいと言われても適当にまた今度ね、と言ったら彼は怒り出し。でも彼に合わせる気はないので、次のデートでも送っていくよ、と言われたのを丁寧に断って、彼からのメールも5日放置していたら彼は別れを決めました。オトコもやりたいだけなのか、彼女を好きなのか解らないんじゃないでしょうか?