プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スカート好きな男子です。
自分はズボンが嫌いでスカートの方が好きです。
自分は女の子に生まれてきたかったです。

普段から女装して外出しています。
スカート穿いている自分が好きです。

最近は女性でもスカートを穿かない女性も多く男子がスカート穿くの変ですか?

スカート派の男子はダメですか?

自分は女性以上にスカートが好きです。

「スカート好きな男子です。 自分はズボンが」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 普段の自分です。

    「スカート好きな男子です。 自分はズボンが」の補足画像1
      補足日時:2019/03/02 11:06

A 回答 (3件)

確かにスキニースタイルばかりで、スカート派の若い女性が激減⤵︎した事はとても寂しいですね。

「スカート好きな男子です。 自分はズボンが」の回答画像1
    • good
    • 0

全然ダメじゃないです!!自分の気持ちに嘘をつかず好きなことをしていますし、またその気持ちを認めて好きとおっしゃっていて素敵です。

1人の人間としてかっこいいと思いました(*^▽^*)
    • good
    • 0

世間には頭の固い古い考えを持った方もいます。

スカートをはく男子をよく思わない方もいます。そういう方に負けずに自分らしく生きてください!

おまえ誰だよって感じですよね笑
上から目線ですいません^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!