アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません。。女神転生の1~イフまでなら皆さんは何がすきですか?何か周囲や世間の評価?みたいのをざっと調べると「女神転生イフ派」が多数です。。。逆に1が好きで何周もしてるって方はあまり居ないイメージです、何故なのでしょうか?誰かこの何故。。の部分を恐らくや多分でもいいのでお願いします。

質問者からの補足コメント

• へこむわー

なるほどですね、自分は「カオスな気質全開」なので1をまだクリアできてないのでカオスルートくりあしたいですが、全くモチベが上がらない。。確かに4キャライフはあるよね?納得したけど1のモチベが上がらない、どーしたらいいやろ?汗

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/03/02 12:34
  • つらい・・・

2ですか。。。。確かにやれば面白そうですが、自分「Kフロスト退治?」までしか行けたこと無いです、あ。。地下世界まで行ったかな?同じストーリーでだれてこないですか?自分は1がやりたいですがモチベが上がらない。。あと1は「オート戦闘がさくさくいかない」ですよね汗

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/03/02 13:04

A 回答 (3件)

ん~

合体、会話システムが完成されたからちゃうかな
デビルサマナーシリーズとは又ちょっと違うからね

1、2はストーリー重視なんで同じシナリオ何周するのもね、、、
ifはパートナーによって色々変わるから周回するにして
飽きないってのが大きいのでは無いでしょうかね

個人的にはペルソナ1を何度もしましたが
やはり雪の女王篇が有ったので楽しかったですね
一粒で二度美味しいってね

まぁ詳しくは周囲の人に聞いてみたら?
この回答への補足あり
    • 0

1か2かな。

PSでリメイクされた時にやったけど面白かった。
逆にifは余り興味がなかった。
でも女神異聞録ペルソナは好き。
    • 0

2ですね。

この回答への補足あり
    • 0