電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スーパーファミコンとかレトロゲーム系のソフトの購入で最近メルカリも視野に入れようか迷ってますがよく説明のとこに動作確認できてないて書かれてるやつあると思うのですが、
仮にそれを購入しても文句言えないてことですかね?
やはりレトロゲームのソフトとかは信用できるちゃんとしたお店とかで探す方がいいのでしょうか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

お礼を読んで、

質問チャットあるなら、動作確認してくださいと、ネットの販売者に頼んでみては?それに応じようとしないなら、辞めておいた方がいいし、不良品返金可能な条件か確認も必要ですね
    • 0

はい、やはり中古品はきちんとした店舗がましと思います

まあ、きちんとした店舗のでも、不良品混じってる時が有りましたけどね

DVDやCDで不良中古品に当たったことないけど、ゲームは使用頻度高いせいか、よく不良品に当たります‎( ߹ㅁ‎߹)
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんとした店舗で見つからないとしたらもうそのソフトは諦めるしかですかね?