プロが教えるわが家の防犯対策術!

先程、ターザン・リボーンを見ました。
そこでキャストの方の名前を知りたいと思ったのですが調べても中々出てこず、ご存知の方が居たら教えていただきたいです。

その俳優さん
・コンゴ原住民でジェーンが人質になった時に一緒に人質になりました。

・ジェーンと人質になった時、鉄の檻の中に入れられていました。

コンゴ原住民の首長ではなく、若い方でした。

お名前わかる方がいらっしゃいましたら、
教えて下さい(;_;)

A 回答 (1件)

Sidney Ralitsoele でしょうか?



https://www.google.com/search?q=tarzan+sidney+ra …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この方です!!
とても魅力的な俳優さんでしたので分かってとても嬉しいです。
答えていただきありがとうございました。

お礼日時:2019/03/04 02:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!