電子書籍の厳選無料作品が豊富!

洋楽でPVだけ覚えているのですが、曲やアーティストが思い出せません・・・
わかる方教えてください!

うろ覚えですが男性の曲だったと思います。
PVは女性と男性と犬が出てきて
女性が出て行って男性が家の家具や自分の携帯電話を燃やし
最終家も燃えます。そのあと女性がその家に戻ってきたら
すべて燃えていて男性はいなくなってる・・・

みたいなPVだったと思います

サビの部分で燃えた家をバックに男の人が歌ってるイメージ
なのですが

あいまいな情報ですが、これで分かる方いたら教えてください!
お願いします!

A 回答 (1件)

これでしょうか?



Florida Georgia Line - Stay
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

これです!本当にスッキリしました!
ありがとうございました!

お礼日時:2019/05/05 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!