【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

彼氏から5日連絡がありませんでした。先日連絡が来たのですが、『スマホを洗っちゃって修理に出していた』と言われ謝られたのですが、私は電話くらいして欲しかったので、『電話くらいして欲しかった』と言ったり、
冷めてないのにカッとなり『冷めた』など言ってしまいました。
彼氏には謝られたのですが、イライラしてしまいかなり悪い事を言ってしまいました。
『公衆電話で電話した』と言われたのですが、そんなのかかってきてないと言ってしまいました。
家に帰って確認したところ5回かかってきてました。
すぐに電話したのですが、電話に出てくれずLINEを送っても2日既読が付きません。ブロックはされていません。

彼氏を疑ってしまい、当たってしまった事を謝りたいです。
どうすればいいんでしょうか?

A 回答 (4件)

てゆかスマホを洗うって、ふつうに考えて、あり得ないでしょ。

元から、あなたとは距離をおきたかった口実でしょう。
相手からすれば「すぐ分かる言い訳かましてるんだから、俺が避けてるのを気づけよ、空気読んで振られとけよ」って感じじゃないですか?
何を期待してるの?スマホ洗ったの信じてるの?
スマホ洗うってないでしょ(笑)

真摯に謝ってきたのは、申し訳なさではなくて…空気読む為であってさ
まんまと冷めたと言われて、彼氏はむしろ作戦通り!って感じだと思いますけど…
    • 0

いや、そんなバカ女とは付き合いたくないでしょ。

スマホ修理出してんだから、電話しろってクズですね。話通じない。
謝られる事自体が迷惑じゃないの?関わらないで欲しい、そう思ってるはず。
    • 0

結局は誤解だったんですよね。

あなたの誤解を解きたいと思っているなら、あなたからの連絡を無視することは無いと思うんですよね。
現状無視されているなら、誤解を解く気にもならなくなった、あなたとの付き合いに冷めたと考えることができます。
たった一度のトラブルですぐ冷めるような彼女、そこまで責め立ててくる彼女なんかこっちが願い下げだ、みたいにね。

でもまあ、スマホ洗うような人ですから、またどこかに置き忘れて見つけられないのかもしれないですよね。
それこそ、洗濯物のポケットに入っててまた洗ってしまう…とかね。

想像しかできない状況ですから、
変にこじれないように、
ここは少し待った方がいいんじゃなあ?
    • 0

嫌われたと思ったからつい感情的になって怒ってしまって冷めてもないのに冷めたとか言ってしまった。

ごめん。など、と言ったら良いと思います。私もそのような経験があるのでよくわかります。
    • 0