アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。

今日は雨が降っています。

1週間の始まり、月曜日の朝です。

今週も宜しくお願いします。

■質問■

✳ひとからされて嬉しい事は何ですか❔

「おはようございます。 今日は雨が降ってい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • Yes

    今朝も早くから朝スレに来てくれてありがとうございます(*⌒∇⌒*)

    僕は仕事中に「頑張ったね」とか、普段は「優しい」とか「若く見える」とか言われると嬉しいです。

    gooでも数名の方から人柄をお褒め頂いた事があり、光栄に感じます。

    例えお世辞であっても嬉しいものですね。

    1週間の始まりは、関東は雨のスタートとなりました。

    比較的暖かい朝です。

    今日も頑張りましょう。

    「おはようございます。 今日は雨が降ってい」の補足画像1
      補足日時:2019/03/04 05:40
  • これはどう?

    ✳喫茶ダイキリ本日のメニューはカラフルな3種のパウンドケーキです。

    左は抹茶生地にマロングラッセ。

    真ん中はオレンジのケーキでトッピングのピールが素敵な美味しさです。

    右はフランボワーズのピューレを混ぜ込んだ生地です。

    どれもしっとりしていて、口の中で柔らかく溶けていきます。

    ご一緒にノニ(ヤエヤマアオキ)のジュースとホットカフェオレのどちらかをお選びください。

    ノニジュースは匂いがかなり強烈で味も独特の為、慣れない方や女性の方にはホットカフェオレをお薦めします。

    本日のBGMはこちらです。



    春が来そうで来ない冷たい雨が降り続く昼下り、マスターの白い小さな店でとめGにショルダー・アームブリーカー

    (腕折り)

    をしに来ませんか❔

    本日のご来店をお待ちしています。

    「おはようございます。 今日は雨が降ってい」の補足画像2
      補足日時:2019/03/04 11:26
  • どう思う?

    悩むとめG

    ナヤンデルタール人❔

    「おはようございます。 今日は雨が降ってい」の補足画像3
      補足日時:2019/03/04 13:15
  • へこむわー

    仕事に行きます。

    お礼は夜9時過ぎになります。

    「おはようございます。 今日は雨が降ってい」の補足画像4
      補足日時:2019/03/04 16:06
  • どう思う?

    雨が続いて厭ですね。

    少し早いのですが、もう菜種梅雨に入っている様な気がします。

    この時期にはどんな花が咲くのでしょうか。

    「おはようございます。 今日は雨が降ってい」の補足画像5
      補足日時:2019/03/04 16:26
  • Yes

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

    朝の挨拶とか、何気ない一言もとても嬉しかったりしますね。

    色々な「されて嬉しい事」を聞けてとても楽しかったです。

    関東は冷たい雨がやまずに降り続いていて、真冬の様な寒さです。

    今週は天気が悪く憂鬱です。

    ✳さて明日はたこ焼きについてお訊きします。

    明日も是非朝スレに遊びに来てください。

    宜しくお願いします。

    お休みなさい。

    良い夢を見てください。

    「おはようございます。 今日は雨が降ってい」の補足画像6
      補足日時:2019/03/04 23:44
  • へこむわー

    モダンさん僕は他人のプライバシーを訊こうだなんて思ってませんよー⤵

    「おはようございます。 今日は雨が降ってい」の補足画像7
      補足日時:2019/03/05 01:17
  • みやちゃん、これはこのしりとりの時にだけこういう事が出来るかどうかを試しただけでその後は一切やってない。

    回答履歴を公開するから全て見て確認してね。

    お願いします。

      補足日時:2019/03/05 05:50
  • smi0227さん、くれ子さん。

    この回答履歴を見て理解してもらえないのであれば、俺はgooを退会します。

      補足日時:2019/03/05 05:58
  • 後1時間待ちますから、この事に関する返事をください。

    お願いします。

      補足日時:2019/03/05 06:02

A 回答 (216件中1~10件)

✳ひとからされて嬉しい事は何ですか❔


此処ではちょっと。。。
あんな事やそんな事かな―(笑)

おはよー♪



「おはようございます。 今日は雨が降ってい」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

みやちゃんおはよう♪

今朝も早くから朝スレに来てくれてありがとう( ´∀`)

反芻出来ん内容やな(笑)

まだ寝てないん❔

今日も素敵な月曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2019/03/04 04:55

すこーしだけ寝たよ。


今から、
また寝るけどね(笑)
セシールは
何してるんやろう?
「おはようございます。 今日は雨が降ってい」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これ食ったん❔

左の赤いのは何❔

まだ爆睡中みたいやね

お礼日時:2019/03/04 05:11

おはようございます!


みやちゃんもおはよう!
なんで?
朝から皆起きてる!笑

人からされて嬉しい事?
笑顔で声かけられる?(挨拶に会話)かな?

アハハハ、寝起きで浮かんでこない?

とりあえずみなさま、今日も良い一日をお過ごしください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

とめGおはよう♪

今朝も早くから朝スレに来てくれてありがとう( ´∀`)

笑顔で声をかけられるのは嬉しいよね。

何だかみやちゃんが朝スレに来るんやないかって虫の予感がしてさ(笑)

今日は剣道あるん❔

お礼日時:2019/03/04 05:20

だいちゃん、せしぼん


みやちゃん
おはよう(=゜ω゜)ノ

長崎は、まだ真っ暗でわからないよ 天気

優しい言葉や気づかい
行動、ウレシイヨ♡
たくさん、あるかも

今日も一日よろしくお願いします(*´▽`*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

くれたんもおはよう❗

今朝も早くから朝スレに来てくれてありがとう♪

優しい言葉、気づかい、行動は嬉しいよね。

分かりました。

今日も宜しくお願いします。

朝スレ出す時、本当朝真っ暗な事が多くて必死に空を見てる事がある(笑)

素敵な月曜日の朝をお過ごしください☆

お礼日時:2019/03/04 05:28

食べてないよ―(笑)


セシールの
朝食を準備しただけ―(笑)

え?
セシール?
ビールのおかわりね!

はいよ!
「おはようございます。 今日は雨が降ってい」の回答画像5
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それな

まーた休ませる気やな(笑)

お礼日時:2019/03/04 05:29

大阪は雨!


最悪やわー!
別にこれと言って
用事は無いけどな―(笑)

え?
セシール
焼き魚?
あるよ!


ほい!
「おはようございます。 今日は雨が降ってい」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こっちも雨やで。

これで1日飛んで3日間雨やわ。

はよやまんかなー

お礼日時:2019/03/04 05:37

はいはい!


ちょっと待ってやー!

はいよ!
おかわりね!
「おはようございます。 今日は雨が降ってい」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっきの焼き魚は秋刀魚❔

えらい太ってたなー

お礼日時:2019/03/04 05:40

え?


も~う!
セシールは注文が多いな―(笑)

はいよ!

飯塚ね!
http://autorace.jp/netstadium/Live/iizuka
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事行かんならんみたいやでー(笑)

誘い過ぎやわ

お礼日時:2019/03/04 05:44

クレちゃんに聞かんと分からん。



昨夜クレちゃんが焼いてくれたから~(笑)

クレちゃん
下の方の魚は何?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

鯵にも見えるがね

お礼日時:2019/03/04 05:44

アハハハ、朝のビールは最高なんよね。


頭はフラフラするし。
しかし気合い入れんと今日は長丁場の日やから。

はあ~!きつい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今日も素敵な月曜日をお過ごしください☆

剣道は❔

お礼日時:2019/03/04 05:57
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!