性格いい人が優勝

マ◯イでジェリー◯ーンズのパンプスを購入しました。
足の小指に今まで出来た事のないタコができてしまい、すごくショックです。

皆さんなら、このまま履き続けますか?それとも諦めて捨ててしまいますか?

A 回答 (3件)

安く売る

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

足にタコまで作って履き続けるより、さっさと売ってしまった方が良さそうですね。

ありがとうございました!

お礼日時:2019/03/07 23:38

私ならメルカリで売ります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

足に合わない靴を我慢して履くより、メルカリですね。

ありがとうございます!

お礼日時:2019/03/05 22:57

足に合うと思って買ったのに、合わなくて履けない靴があります。


履くたびに痛くて全く無理です。しかし、捨てるに捨てられず、そのまま靴箱に入っています。10年くらい放置したら捨てられるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

売り場で数メートル歩くだけでは、本当に足に合うのかわからないですよね。

履き続けたら足を痛めてしまうので、悔しいですが靴箱の奥にしまいます。

ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/05 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!