電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イベントメダルだけでゼラと交換の価値はありますか?
手持ちの星7キャラは手放せないので、メダルだけです。
いつかはガチャで当たるって信じて、スゴーーーク我慢してますが、欲しいです(>人<;)

A 回答 (2件)

交換価値は充分あると思います。

まして未所持ならなおのことです。

木馬の2〜3体所持は確かに便利ですが最近はコラボなどで似たような性能も増えてきました。
今後ガチャ排出で入手できるかもしれないのはどちらも同じことなので、ならば今無課金でゼラが入手出来るのは素晴らしいことです。

仮に次のガチャでゼラが出たとしても武器化や進化前などで使い分けも出来るので複数持ち有りのキャラですから絶対に損はないと思います。

メダルはクエストやランダンなどを積極的にこなしていけばまた集まりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!

考えてみればこの先ガチャで当たるとは思えないし、もしかしてラストチャンスかもしれないで思い切ります^ ^

個人的な意見というのを強調しておきますが…。

イベントメダルが余っているなら交換する価値はあると思いますよ。ちなみに余っているというのは、オデュッセウスor木馬をこれ以上必要としない状態です。木馬は複数体いないと…という意見もありますが、私は1~2体いれば十分だと思っています。

イベントメダルはこれから先も、はっきり言って頑張ればいくらでも手に入りますが、ゼラ交換のチャンスは今回限りだと見ていいでしょう。実際、前回のヨグをモンポで交換できるイベントもあれから来ていません。
逆に言うと、これもはっきり言いますが、他の☆7や季節ガチャの☆8を5体売り払ってまで交換するほどまでの価値はありません。それだけそれらのモンスターは貴重だということです。

ただし、今回イベントメダル黒で交換できるようになったことで、これから先も同じようなイベントがあるかもしれません。ゼラに匹敵するかは分かりませんけど…。もしそれがあったときに、イベントメダルが足らないということは起こり得ますね。そのリスクだけは頭に入れておいていただいて、それでも後悔しない!と思えるならこのチャンスを逃す手はないと思いますよ。

主にとって最良の選択になることをお祈りしています。最後に、もし交換するなら愛情を持って(?)育ててあげてください。
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます^_^

無料で交換のチャンスは今しかないかもしれないですもんね、後で後悔しない為にも交換します!