「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

話しかけられやすい雰囲気を作るには

どうすればいいですか?

A 回答 (3件)

自分からもコミュニュケーションも取れるんだよ〜って色んな人に話しかけたりして、ニコニコしてるのがいちばんかな!

    • good
    • 1

やはり笑顔ですね。


むすっとした人には話せないですから・・・。
    • good
    • 0

私もたまに思います!!



笑顔が1番!雰囲気ですね、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!