電子書籍の厳選無料作品が豊富!

見るとほっとする笑顔って何?

A 回答 (8件)

包容力のある笑顔は救われますね

    • good
    • 0

心から嬉しそうな笑顔、穏やかで幸せそうな笑顔…(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

赤ちゃんの笑顔みたいな感じかな…

    • good
    • 0

ホッとするのだったら、お地蔵さまの笑顔

    • good
    • 0

子どもの笑顔。

    • good
    • 0

家族と友達の笑顔

    • good
    • 0

家族の笑顔です。

    • good
    • 0

心からの笑顔なんじゃない。


薄ら笑いや含みを持った笑いとかじゃなくね。

あと、やはりかわいい女の子の笑顔はホッとする。(*^_^*)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!