dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は高校に入ってから隣の席のイケメン君に恋をしてしまいました。
グループLINEでメンバーを見たらその中にイケメン君がいたのですぐに追加してしまい仲良くしてほしいと連絡をしました。そしたら、LINEから仲良くなって彼女がいるのか気になってしまい恐る恐る聞いたら、いないと答えてチャンスかと思ったらタイプとか分からないまま喜んでたのでタイプも答えてくれるかな…と思いながら聞いたら
笑顔が素敵な人と答えました。
笑顔が素敵な人と言うのはどのような人のことを指すのでしょうか?私も笑顔が素敵な人になって好かれたいです!
教えて頂けると嬉しいです

A 回答 (2件)

内面が優しい人だと


その優しさが表情に出て
笑顔もかわいくみえる
彼も大事にしたいって思ってしまう
性格ぶすだとやっぱ表情や雰囲気にもそれが出てしまうから
そんな人だと家畜同様の扱いになる
そして後々出荷されてしまいますw
そういう人は男性から
雑に扱われるって事です
笑顔が素敵とは
その人の性格が素敵な人って事だと思いますね
だから人の悪口を平気で言う人
人を蹴落とそうと考える人
人をイジめる人
自己中な考えの人

これらは全て出荷要員の人たちって事だと思いますw
食糧として出荷されないように気をつけてくださいね
    • good
    • 1

心の底から笑ったり、


綺麗な気持ちで笑っている人、みたいな
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!