アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚子持ち女性です。
自分でもワガママで勝手なもんだとわかっているのに、
悔しくてたまりません。

私に好意を示してくれた独身男性がいて、
嬉しくなることをたくさん言ってくれました。
私も好きでしたけど、
彼の幸せを考えて、心で泣きながら、
普通に恋愛したほうが良いとすすめました。
もちろん辛かったけど、本当に彼の幸せを願って
いたから。
本当に相手を思うのなら、相手の幸せを考えて
あげるべきだと思ったから。

でも、本当に私を忘れて、普通の女の子と
ラブラブであることを見せつけられると、
腹が立ってたまらない自分がいます。

私のほうが断然美人で女らしいし、
彼のそばにいたら役に立てたと思うのに、
なんで負けなきゃいけないのって。
全く色っぽさもない、貧乳で子供みたいな若い娘に
なんで私が負けなきゃいけないの?って。

私が彼にしてもらいたかったけど、我慢したことを、
何の後ろめたさもなく彼にしてもらえる女性が
いるなんて悔しくてたまらない。
私が嬉しくなった言葉以上の言葉を、
彼にかけてもらってるんだろうな。

腹立つから、彼がフラれたらいいのにって
思ってしまう。

自分はなんて器が小さいのかな。
心が汚ないよ。
泣きたい気持ちで彼を送り出した
私の思いを、彼は知らないんだよね。

しっかりしなきゃいけないのに。
心に穴が空いたままです。
ずっと苦しい

A 回答 (4件)

その男性って、手っ取り早く出来そうな女を探してただけの優しさなんじゃないですか?


そんな人のために家庭が壊れなくて良かったと思いますよ(;´Д`)
    • good
    • 0

貴女が決断したんです。

仕方ありません。本当に嫌なら離婚するぐらいの覚悟じゃないと、、そろそろ現実に戻ってみては?
    • good
    • 0

不倫したかったんでしょ。



何で素直になれないんですかね。

その彼だって遊びですよ。

それを彼のためだの我慢しただのってやるかやらないかの関係しかないのですよ。

で、しまいには嫉妬して自分を卑下して心に穴が空いたままって笑えます。

真面目な恋愛じゃないんだから、今からでも迫ればいいじゃないですか。

不倫OKな男ですよ。
二股だろうが何だろうが相手してくれますよ。
    • good
    • 2

今から離婚して、彼の所に行っては?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!