電子書籍の厳選無料作品が豊富!

春夏に合わすパンツで色がデニムの黒、濃紺、チノでベージュ、オリーブ、ネイビー、カーキ等ありますがホワイトないので欲しいのですがアラフォー男が履いてたら痛いでしょうか?

A 回答 (5件)

>あと、ガブリエルさんはラテン系のイケてるファッションが好みですよね?笑



あ、どうでしょう?
そうでもないかもです。
基本的にコレクションブランドが好きなのですが、デザイナーさんが変わると
今一かもしれません。
ニューヨークだったらミラノやパリコレの方が全体的に好きです。

ベーシックなものをおしゃれにうまく着こなすのは
実はとても難しいと感じています。

素材とパターンの善し悪しが表れますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつもお世話になりありがとうございます!オオ!さすがオシャレですね!コレクションってスゴクお高いイメージが、、、僕はハイブランドの服は今まで買ったことありません、バッグやレザー小物だけです 笑 定番と言うと今年はマイデニム定番を見つけました!今までで一番良いです。

お礼日時:2019/03/07 10:20

#2です。


いえいえ、こんなこと言うと失礼ですが
先日のジャケットスタイルを拝見すると
物凄く進歩が感じられ、とってもこなれてきて
お洒落さんに見えます。

ですから、一生無理ということはないと思います。
体系にあったものをチョイスして合わせていけば
ご自身に似合うものがわかってきますし
添付したサイトにはないオリジナルの着こなしができると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!そうですか!じゃあ頑張ってみます、そうですね、オリジナルの着こなしができるようになりたいです、その為に日々スイーツ、間食抜きで簡単な筋トレもして体型維持していきますね、それともうすぐブレザーをパーソナルオーダーしたので、それが出来上がるのが待ち遠しいです!かなりタイトに作って貰ってるので、あと普段はデパート行きますが、実家帰ったときにたまに外商さんに会って色々アドバイスや、オススメブランドとか教えてもらうんですけど、デニムのAPCって推してくれて今はここのが一番のお気に入りです、あと、ガブリエルさんはラテン系のイケてるファッションが好みですよね?笑

お礼日時:2019/03/06 18:08

白のトーンと素材、形を厳選すれば


すごくかっこよく見えます。

https://sakidori.co/article/25601
https://otokomaeken.com/mensfashion/17398
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもお世話になりありがとうございます!色は真っ白で素材はコットンとポリエステルちょっとだけで写真と似たようなトップスは右からポロシャツなら淡いローズピンク持ってます、3番目はポロシャツなら同じブラウンの色持ってます、左はしはネイビーのガーメントダイのシャツとポロシャツと、上着は紺ブレシングルですが4着持ってます、コットンのジャケットはストレッチついたの持ってます、このURLの画像のような着こなしたは一生無理だけど頑張ってみます笑

お礼日時:2019/03/06 17:39

夏ならホワイト大丈夫です。

BELLUNAでも毎年ホワイト売るので、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもお世話になりありがとうございます!そうです!夏に合わせて買ったんです、春色の林檎さんはベルーナ使いなのですか?
素敵だと思います!

お礼日時:2019/03/06 17:42

大丈夫だと思いますよ。

でもそれなりの身なりでないと何着ていてもウェーって感じで見られるかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、ありがとうございます!頑張ってみます!

お礼日時:2019/03/06 08:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!