電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クンニが好きな男性は何故クンニが好きなんですか?

A 回答 (8件)

日本人のSEXはシンプル?なんて言われてしまう様に


誰もが・すぐに・中に入って♪・出して♬・終わりたい処
なんですよね。0721と一緒で、男性の絶頂期が出た瞬間
で、後は女性と違ってすぐに冷めてきちゃいます。

そこでですよ・・・。
やったぜ!おわったぜ!ではなくて、相手の女性の絶頂期
も味合わせてあげたい・見てみたい!ってなるじゃない
ですか。そこで「分かっている人は?」相手の女性の感じる
ポイントや間違いのない処へと行ってプレゼントを。
…彼女がどんな風になるんだろうか!?…
とことん…どうぞぉ~って訳ですね。

個人的にどうしても、という趣味の方達もいるでしょうが、
喜んで?もらいたいし・笑、その時はいつもじゃない彼女
・相手が欲しいですからね。

Happy Time !
    • good
    • 1

やっぱり好きな女性の性器の型を見たり臭いとか味とかに興味があるからです、性器を舐めて興奮したいと思うこともありますよ!

    • good
    • 2

本能だから!


ライオンなどもクンニします。これは交尾期を確認してより確実に妊娠するためだとされています。
クンニせずにイキナリ突っ込む男を野生的だという人もいますが、私に言わせればそれは全然野生的ではなく、乱暴なだけだと思います。
しっかり味わってちゃんと逝かせてあげるのが♂の使命だと思います。
    • good
    • 4

気持ちよくしてあげたいし、相手が感じてくれてると、こっちの興奮も、たかまるよね!

    • good
    • 3

50代の主婦です。


還暦を過ぎた夫は、勃たなくて挿入できなくないときにも私の女性器を指と舌と口でクンニしてくれます。
夫は、私が気持ち良くなり噴く潮をおいしいおいしいもっともっとと言いながら指先と舌先でクリトリスを何度も愛してくれます。
男性は、女性器から噴く潮や液体が好きなようです。
    • good
    • 1

自分に無い物だから好奇心からじゃないですか。

    • good
    • 3

登山家がよく『なぜ登山するのか?』と問われ『そこに山があるから』とという言い回しと同じように


そこに女性器があるからクンニするのです。
    • good
    • 5

好きな人が気持ち良くなってくれるから好きなんです。



あとは・・・フェラしてもらった お返しにっていうのもありますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています