人生のプチ美学を教えてください!!

旦那が帰ってきたら

お風呂にする?

それとも食事する?

を確認するの?

A 回答 (3件)

しません。


ほぼお風呂が先ですから聞くまでもないです。
同居親の都合があるので、帰宅のタイミングでお風呂も夕食も準備できてますしね。
    • good
    • 1

それはシャワーすらなかった昔の話で、今じゃ簡単に体を清められますからわざわざ入浴の準備をしてもらわなくてもいいということです。

奥さんも専業主婦で旦那さんのために尽くしていたってのもあって……

今は帰ってきたら「おかえりなさ~い、あなた。」ぐらいがちょうどよいのでは?
    • good
    • 1

うちはしません。


旦那の行動は、毎日みてたらわかると思うけど・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!