電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日の欅坂46.全国握手会のミニライブ何時くらいに並べばいいですか?またペンライトはどこで買えますか?

A 回答 (3件)

私は朝8時半頃から並びました!


大阪に行ったのですが、大阪では並んでる途中にペンライト販売所がありました!!またそこで買いそびれた場合は、ミニライブの会場で「ペンライトはいかがですかー」と何人か女の人がカゴに入ったペンライトを売ってましたよ!
    • good
    • 0

朝、物凄い並ぶので凄い早いと聞きます。

    • good
    • 0

ペンライトは100均にあるよ~。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!