プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もしあなたが、SNSで知らない人から、
ライブ参戦を一緒にできますか?って声をかけられたとします。
知らない人だし即答は出来ないから、まずはその人のことを知ろうと考えたとします。
その場合、その人のことを知るためにどんなことを聞きますか?質問しますか?

ライブに一緒に参戦しても大丈夫そうな方がどうか判断するためにどんな情報を集めますか?

A 回答 (5件)

そもそも知らない人とは行かないですので知りたくない

    • good
    • 0

それ以前にブロックします


知ろうとしません
それ以前によく知っている人と出かけます
見知らぬ人がなぜ声をかけてくるのか それが不気味ですし
そんな軽い人間じゃない
    • good
    • 0

そもそも論、そんな状況において「一緒に行く」という


選択肢などあり得ません。自分の好きなアーティストで
チケット取れてなかったとしてもあり得ません。
    • good
    • 1

たかがライブに1人で行くこともできないような人なんて気色悪いし、素性もわからない知らない人と行きません、、



ライブで知り合ったというならまだわかるけど。
知りたくもないから、お断り一択。

超おデブさんだったら場所が狭くなるし、
やかましい人なら鬱陶しさ満点だし、
戦いに行くわけでもないのに、参戦ってね、、
既にバカっぽさはわかりますよね。

あちらで偶然出逢ったらいいですね〜くらいの返事でもしておけばいかがかしら。
    • good
    • 0

所轄署に性犯罪歴の有無を問い合わせますわ。


それが一番ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A