アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このコーデ春にありですか?
全体的にサイズ感や丈の長さは大丈夫ですか?

濃紺デニムジャケット
白の無地テイシャツ
ベージュのチノパン
ブラウン革靴

「このコーデ春にありですか? 全体的にサイ」の質問画像

A 回答 (5件)

ベージュのチノパンが、ピッチピチなのがちょっと気になります。

    • good
    • 0

だめですね。


私だったら、付き合いたくないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
心配しなくても、私も付き合いたくないので。
ほっといてください

お礼日時:2019/03/15 13:43

靴が有り得ない。

なんでビジネスシューズ選ぶかな。
あと、いつも拝見して思うのですが、パンツのサイズというかモモの太さを見直してみてはいかがでしょう。
パッツンパッツンに感じられてチノパンに見えないのですよ。カラージーンズのスリムを履いているようにしか見えません。
そういう意味では裾も質問者さんの体型にはテーパード過ぎるように感じます。
    • good
    • 1

いいのですが、欲を言うなら、デニムジャケットがもっと小さめだと、下半身のボリューム感とのバランスが取れると思います。


Tシャツの丈がもう少し長いものにすると、相対的にデニムジャケットの大きさが多少気にならなくなるかもしれませんね。
    • good
    • 0

ありです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!