dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よろしくお願いします。昨日彼氏とHをしたのですが、今思い出して考えた事があるので皆様のご意見よろしくお願いします^ ^彼との相性はかなり良く、終始濡れたままなのですが、行為中彼に、濡れすぎているとゆるく感じる?と聞いたら、勃っているということは気持ちいいという事だよ、と答えてくれましたが、その後、2回くらい、俺のはあまり大きくないけど、○○には合うんだね、みたいな事を言われたのですが、その時はまだ理解できなかったのですが、私は自分のが年齢的にもゆるくなってしまってるのでは?という気持ちできいたのですが、彼に、自分のはあまり大きくないから私に入ってる感じを与えてないと捉えられてしまったのでは、と思いました。ですが、彼とのHで何回もイクので、彼も感じてくれているとわかってます。私の考え過ぎでしょうか。

質問者からの補足コメント

• 彼には何度も今迄こんなに長い時間をかけてした事は私が初めてだと言われます。気持ち良すぎていつまででも入れていたい、と。ちなみに付き合って9ヶ月になりますが毎回2時間くらいします。

• らんちゃんapさん、優しい回答者さんが居てくれたので良かったですが、あなたがしている質問を見て、回答者さんたちの意見を読むと、どういう方か安心しました。言われてあまり私が悩むような方じゃなかった^_^

A 回答 (1件)

50代の主婦です。

年齢で膣が緩くなることはないと思います。
私は、3人の男の子を出産しました。産科医の了解を分娩後1カ月で夫の求めに応じたのですが夫は”前と変わらないよ”と言ってしてくれましたよ。
見た目では、勃起時の太さが夫より小さい男性と3か月前からラブホでしていますが彼の男性器を小さいと感じることはありませんよ。彼も射精時に女性器が吸い付くと言って喜んで射精してくれます。
貴女も彼とのSEXで何度も絶頂感を得られるのなら彼の男性器との相性がいいのでしょうし、彼もいつまでも入れていたいというのでしたら貴方の女性器が彼の男性器にフィットしているのですよ。
自信をもって彼とのSEXをお楽しみください。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!^_^優しい回答者さんが居てくれて良かったです!