いちばん失敗した人決定戦

くつについて
今度20日に水族館デートに行くのですが、この靴履けますか?まだ早いですか?

履けたら今どんな服が合いますか?
寒かったり暑かったりでよく服がわからなくて

教えて下さい

「くつについて 今度20日に水族館デートに」の質問画像

A 回答 (6件)

可愛いね。

水濡れても大丈夫な靴と洋服が良いと思いますよ。イルカやアシカのショーを見なければオシャレ優先にこの靴で良いと思いますよ。イルカやクジラみるならスニーカーかな。可愛いレインコートも忘れずに。
    • good
    • 0

スミマセン、続き。


背の高いヒトなら、ワイドパンツとか、かわいいと思います。
 デニム調なので、Gジャンも、好いですね。
    • good
    • 0

もう、はけますよ。


今年はスポーツミックスなのでパーカーにスプリングコートや、暖かい日だったらローゲージのロングカーデなど合わせる、ボトムはレングスの長いフレアーや、ギャザースカート、
    • good
    • 0

東京や名古屋だと、フレアミニワンピにカーディガン、スプリングコート。

「くつについて 今度20日に水族館デートに」の回答画像3
    • good
    • 0

場所によりますね。


大阪や京都の水族館ならなんの問題もないです。
20日まであと10日あるので、これも場所によりますが、春の装いでいいのでは?
暑さ寒さも彼岸までといいますし。
    • good
    • 0

ななななな何歳ですか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!