映画のエンドロール観る派?観ない派?

結婚を諦めたセフレに少々お節介言ってしまったのですが...
先々独りぼっちは寂しいでしょとか、終わりを感じながら私と付き合うのは虚しいでしょとか...

相手は一人っ子で独身で40代で、体で私を繋ぎ止めようとしてる姿がなんだか寂しく思えてついつい...お節介な性格が。
結婚願望のない女性も沢山いるんだから、1人で寂しくしてないで恋人くらい作ればいいのにって気持ちで言ってしまいました。
(前に『この年齢まで残ってる人間にはやっぱり何か問題があるんだろうね...』なんて、少々落ち込んでたし。)

嫌われるかなぁ〜なんて思ってたら
『いつもありがとう。いやマジで。』と来ました。

私は彼が好きなのでとっても嬉しいのですけど、やはりこのありがとうはセックスについてですかね?セフレだけに。
『性的な部分ではガチで独り占めにしたい』らしいですし。

彼女に昇格の可能性はないし、私なんかじゃ埋められないんだろうけど、少しくらいは好きな人の心の拠り所になれているでしょうか。

今年31歳になるのにこんな恋愛してるなんて馬鹿な女ですよね〜私〜

A 回答 (1件)

セフレに愛を求めてる人なら次の人を探すので平気ですよ

• 0
この回答へのお礼

あ、こんな時間にありがとうございます。

君に恋人が出来たら去るしかないその日は近いんだろうけど俺おっさんだし、なんて寂しい事言うもんだから〜。
結局は女性を体だけで繋ぎ止めるってなかなか難しいと思うんですよね。

私は気持ちが入っちゃうから、もっと条件の合う人にした方がいいよって伝えてあるんですがね〜またもやお節介にも。

何はともあれ、彼には幸せでいて欲しいです。