アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が亡くなるとこのページはずっと残るんでしょうか?
IDも残るんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 私の存在していた事の証

      補足日時:2019/03/13 07:53

A 回答 (5件)

gooが、ある限り残る

    • good
    • 2
この回答へのお礼

残るんですね。

お礼日時:2019/03/13 19:43

サービスが継続される限り残ると考えて良い。



サービスが継続されても
将来、極端に古い質問などは削除されるようなシステムに代わり、
”QRコードはこちら”さんの質問が削除対象になる事はあり得るという事です。

投稿されたものは質問も回答もずっと残ります。
退会しても残ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

削除されるときが場合により有りそうですね。

お礼日時:2019/03/13 12:27

おはようございます。



あなたの存在していた証拠っていうには残念な話だとは思います
が「削除する必要がないから残る」というのが正しいと思います
よ。

ぶっちゃけた話、残すべきだ、とかそういう話ではない、と思い
ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

必要が無いから残る場合も考えられますね。

お礼日時:2019/03/13 12:29

私の存在していた事の証・・・・・退会しないと書き込みは残りますが。

貴方が、ネットの中で、自身の存在を残すなら、ブログやTwitterなどの書き込みで残した方が、より確実に存在感があります。
数千人が閲覧すれば、その存在は確実です。
頑張って、出来事をブログなどで書いてみますか。
https://blog.goo.ne.jp URLをクリックすれば、登録サイトです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブログですね。

お礼日時:2019/03/13 12:30

ここが残る限り残ります。


退会しても残りますが、ID検索できる訳でもなく、投稿はどんどん後ろに追いやられますから、第三者にとっては存在を知られず終わることもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

化石化みたいですね。

お礼日時:2019/03/13 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!