初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

こんにちは
乃木坂46全国握手会についてです^_^
3月21日に名古屋で行われる乃木坂46全国握手会に行く予定なのですが
僕はまだ握手会みたいなのに参加したことがありません
なので握手会に詳しい方に質問です!!

・握手会の会場に午後1時30くらいに着く予定なのですが
帰りは6時くらいに向こうをでる事は可能ですか??
(一応握手券は2枚あるので2枚とも使う予定です)

・ペアレーンと言うのを聞いたことがあるのですがペアレーンとはなんですか??

・一人で行く予定なんですけど友達も連れて行った方がいいですか??

・初めて行くので何を話したらいいか全くわかりません
教えてください

ちなみに握手は久保ちゃんと中村れのとしたいです

詳しい方返答お願いします

A 回答 (2件)

東京で行きましたが、ミニライヴと握手会の両立は可能ですが、白石麻衣・斎藤飛鳥さんは物凄い行列なので時間的に不可能です。

• 0

すみません、私は大阪の全国握手会しか行ったことがないので参考程度に見てもらえると嬉しいです、!

・握手が始まる時間にもよりますが、1時半に着いて握手をして帰るなら6時に帰れると思います。グッズに並ぶ場合は混雑する場合や売り切れが出る場合があるので注意してください。

・ペアレーンとは1つのレーン(全握券1枚)で2人のメンバーと握手ができるというものです。麗乃ちゃんと久保ちゃんレーンだったら最高ですね!☺︎笑

・私は一人で行ってミニライブのあとに人気メンバーに並びました。その時は知ってる人がいず、とても寂しかったです。笑 同じ趣味の友達がいるなら連れて行った方がいいと思います!!

・私も初めはなにを話したらいいかわかりませんでした。でも、自分が伝えたいことを伝えるのがいいと思いますよ!大好きなら大好きと会える時に会って言ってあげると良いと思います◎
(ズッキュンしてや釣ってくださいというとファンサがもらえますよ!)
また、全国握手会の場合握手時間が短いため完結に話をするといいです。シュミレーションをしながら並ぶのも楽しいですよ!笑

長文失礼しました!
握手会が成功することを心から祈ってます!楽しんでくださいっ!☺︎
    • 2
この回答へのお礼

ご丁寧に返答頂きありがとうございます^_^
すごくわかりやすかったです!!