【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

カバンの中の小物を整理したいのですが・・・

長ザイフを買い替え、思い切ってポイントカードは全て削除しました。
現金主義ですが、一応1枚だけクレジットを入れることにしました。

小銭入れは別に買おうか。。。買いたいところ。

鍵入れとカードキーケース兼コインケースなら長ザイフと1つ持てばすみますね。

みなさん、鍵ってどういうものにいれて持ち歩いていますか?
キーホルダーだけなら鍵が傷付いたり、周りの布も傷つけますよね。

キーホルダー兼コインケース兼カード入れで良いのがあれば教えてください。

A 回答 (3件)

三つ折りタイプのキーケースを使っています。

こういうのです。この製品ズバリではありません。
https://shop-yamatou.com/?pid=103496001
ご希望のはこういうタイプですよね。使ったことありますが、小銭入れとキーケース兼用は案外使いづらかったし重くなるのでやめました。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/leather-z/tds …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです!仰る通り。
メンズだと小銭ケースつきっていう品が割とあるのですが
女性は見当たらないですね。
小銭って財布が汚れるので別にしておきたいんですよね。。。

それぞれ分けるしかないかな・・・


良い意見を有難うございました。

お礼日時:2019/03/16 11:36

カバー付きのキーホルダーを使ってた時もありますが意外と嵩張るので、今は布製のがまぐちに鍵を入れてます。



財布は長財布でギャルソン型のガバッと開く小銭入れ付きです。便利ですよ。
ポイントが貯まるのでほとんどカード払いで紙幣はあまり入れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も長ザイフで本来一つで完結するはずなのですが。。。
なんとなく小銭をそこに入れたくなくて。

お礼日時:2019/03/16 11:35

英単語を覚える際につかう「単語カード」ってわかりますか。


そのカードをまとめてる金属リングを利用してます。
周りの布を傷つけるのを気にされるのでしたら、布袋に入れておけばどうでしょ。
鍵を使用するときは、カバンから出してそのまま使用できるのが便利ですので、私はリングでまとめてそのまま使ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどユニークでいらっしゃいますね。
布は要るかな、、、

ありがとうございます^_^

お礼日時:2019/03/16 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報