アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このコーデはおかしいですか??
改善点などあったら、どういう風になおしたらいいのか教えてください。

「このコーデはおかしいですか?? 改善点な」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 黒に小花柄の七分丈のトップスです。

      補足日時:2019/03/15 21:49

A 回答 (5件)

普通に良いとおもう


おしゃれ
自分が良いとおもうなら気にせず着ていっては?
    • good
    • 0

みなさんの意見色々ですね。

私は上着がいや。
    • good
    • 0

個人的には、フレアースカートの方が良い。

「このコーデはおかしいですか?? 改善点な」の回答画像3
    • good
    • 0

花柄のトップス+赤いベルト


偏差値の低いチンピラに見えます。
トップスを白にすれば「白と赤」でセンスが光ると思いますが。
    • good
    • 1

ダボっとしたパンツよりピチッとしたパンツがいいですね



あくまでも私の意見ですw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!