アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性のパンツタイプのスーツについて
自分は今スカート使ってますが、歩きにくいし、スカートは嫌いなので履きたくないです。(スーツ選ぶとき、スカートが普通と言われたので)
聞きたいことは、
①パンツタイプの人は、少ないですか?
②就活でも、パンツタイプでいいですか?

A 回答 (4件)

①少ないです。

まず見掛けないです。
②フレアスカートやミニスカートよりはパンツスタイルは、断然良いでしょう。
「女性のパンツタイプのスーツについて 自分」の回答画像4
    • good
    • 0

私の二十歳ごろはスカートしかありませんでした。


今はパンツもセットで当たり前に売られていますが、私は最近スーツを着る時は、パンツばかりです。
もちろん面接のときも、パンツで面接を受けました。
今は面接をする側ですが、スカートでなければいけないとも思っていませんし、反対にパンツの方がフレキシブルに行動してくれそうで、私は個人的には一目置きます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
>私は最近スーツを着るときは、パンツばかりです。
→パンツのほうが動きやすそうで、いいですよね
スカートは階段を上がりにくいです

お礼日時:2019/07/24 09:42

①パンツタイプの人は、少ないですか?


すくなくないですよ。かっこいいです。 

②就活でも、パンツタイプでいいですか?
はい、だいじょうぶです。せすじをのばして!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
前記の方は、少ないとおっしゃってるので地域によって差があるのですね
就活には、まだ一年ほどあるのでパンツタイプにするか考えてみます

お礼日時:2019/07/24 09:38

パンツタイプは少ないです。



就活ではパンツよりもスカートが無難です。

パンツって後ろ姿のライン、丈のバランス
結構難しいです。

2ボトム買ったらどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
パンツは、バランスを考えないといけないのですね

お礼日時:2019/07/24 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!