プロが教えるわが家の防犯対策術!

これのコーデって変ですかね?
変なら改善点知りたいです!

「これのコーデって変ですかね? 変なら改善」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 帽子のベースカラーはネイビーです!

      補足日時:2023/06/03 21:38

A 回答 (3件)

総評は他で触れました。


このコーディネートに限ると。

ハートがただでさえ存在感あるシンボルなのに、胸と靴のハートの「被せ」が作意的過ぎて良くないです。
ハートマークはどちらか一つに絞ることをお奨めします。
    • good
    • 0

質問者様の体型が細身でしたら


こちらのコーディネートでもいいと思います。
    • good
    • 0

初めまして。


帽子とパンツの色が同じ事かなと思います。

パンツが黒ですので帽子は明るい色がいいかなと思います。
「これのコーデって変ですかね? 変なら改善」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!