アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このコーデ変でしょうか?

「このコーデ変でしょうか?」の質問画像

A 回答 (6件)

ゴルフに行くのかな?って服やな


だせぇ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません

お礼日時:2023/07/02 23:44

ホモ丸出しですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホモ??何故ですか?

お礼日時:2023/07/02 23:44

靴を変えてゴルフ場なら浮かないかも


もしくは犬の散歩中?
あるもの適当に着た感あって、コーデと言えるものでもないかな
辛口でごめんなさい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません

お礼日時:2023/07/02 23:45

休日にゴルフに行くお父さん

    • good
    • 1

昭和のGSが主流だった時代のファッションかな...スマホは無かったが

    • good
    • 1

一個一個のアイテムは普通だけど、全体で見ると…


ハーパンにポロシャツ、サンダルのセットはちょっと嫌かも、信用できないタイプの人がしてそうな恰好、あくまでも私の主観ですけどね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません

お礼日時:2023/07/02 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!