アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このコーデにバケハ被ったら変ですか?

「このコーデにバケハ被ったら変ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

顔が分からないのでなんともかけない。

    • good
    • 0

スキニーって平成の香りが凄いな、といつも思う。

    • good
    • 0

バケハを被ること自体は変ではありませんが、貧乳がオーバーサイズを着ると太って見えて変ですよ。

この服で言えば腕部分が太って見えます。
オーバーサイズっていうのは巨乳さんが着ると大きい胸から体のシルエットが分かるから太って見えることはなく、寧ろ胸が大きくても嫌らしくならずにオシャレに着こなせるっていうファッションなので、まあ兎に角オーバーサイズは貧乳向けのファッションではないんですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!