プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セックスって徐々に減りますか??
2年付き合ってる彼氏がいるのですが、
はじめのころはあえばしたい!!
ホテルに行きたい!!とりあえずしたいしたい!!
会話していたり、車の運転とかしていてもたっていました。
だけど最近は車とかでわたしが彼の上に座っておしゃべりしていてもたたないし、エッチしようとなるとたちますが
本当にしたいしたいといってこなくなりました。
飽きちゃったんですかね。とても寂しいです。
今は週一ぐらいなんですが、今日もあって最終わたしからしたいなーといって初めてエッチしました。なんか虚しかったです。日曜日にエッチしたきりなのに。。
自分で抜いたりする方が気持ちいいのかと思うと。。

A 回答 (3件)

貴女の体き飽きた!のでは?

    • good
    • 0

慣れでしょうね。


2年も付き合っていれば、多少の変化はあるでしょう
    • good
    • 0

個人差あると思いますが、うちの所は全然変わらないです。

(交際3年同棲)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!