アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さまは恋人と別れる時、どんな振られ方や振り方をしましたか?
僕には6歳下の当時20歳の彼女がいたんですが、突然電話で別れを切り出され、僕は別れたくなかったので「改善できることはするから考え直してほしい。」と彼女に縋りました。別れ話は4時間半にのぼりましたが、彼女から「(あなたは)私を凄く想ってくれて私に合わせてくれるし、仕事に遣り甲斐持って前向きに働いてて凄いと思うし、趣味を理解しようとしてくれることも、リードしようとしてくれることも、先を考えてくれていることも、凄くいい人だな~って思ってる。でも、顔が無理。友達に彼氏の写真見せてって言われても見せられなかった。だからセックスも無理だと思った。」と言われました。もうそこまで言われたなら仕方ないので別れを承諾しました。
セックスが無理なら最初から付き合うのを断ってくれればよかったのに。
半年間の交際で体の関係は1度もなく、デートの際に手を繋ぐ程度でした。
僕は彼女のことが本当に好きで、大切に大切にしてきたのに。彼女がまだ処女であることはわかっていたので、すぐにセックスを求めなかったのも、それだけ彼女を大切にしてきたからです。一度デートの帰り際に僕からキスしようとした時ありましたが、「恥ずかしい。」と言われ断られました。

A 回答 (8件)

彼女高校3年生18才、私19才社会人。

約半年間交際のち彼女が卒業、専門学校に行く事になり「これ以上お付き合い出来ません」と振られました。(彼女で童貞捨てました)(彼女は処女だったと思います。)
    • good
    • 0

彼女専門三年生20歳、自分大学二年生20歳。


約2ヶ月の交際で向こうから「押しに負けてokしてしまった。好きな時もあったけど好きじゃない」と言われ別れた。(性行為なし、つまり童貞のまま)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
キスはされましたか?

お礼日時:2019/03/16 17:32

キスについてです。


しましたが、彼女いわく潔癖症らしい(嘘かもしれませんが)ので一度だけでした
    • good
    • 0

私は知り合った頃は痩せていた


太ったから痩せてから
気持ち悪い
したくない
一緒に暮らすのが苦痛
セックスは誘うたびに却下
お前はおかしいなど
言われて信用してくれ
などと言われてますよ
改善できることはするなど言いますが、もぉ根本的に無理だとおもってますが慰謝料払う気ないから
別れられないと
周りに愚痴ってますよ
    • good
    • 0

1人目は、「周りに付き合ってることが広まってるからさ、先生達にもバレて弄られるし。

一旦別れよう?それで、まだお互い好きだったらまた付き合お?」と言われ振られました。「好きだったらまた付き合える」と言われ、私は一年以上好きでした。
しかし彼は私を振った三日後、私の姉に告白し振られました。

2人目は「他に好きな人が出来た」と振られました。

3人目は、私からの振りました。何故かいきなり冷めました。私の抱えている悩みを打ち明けたら全否定されたので、「あぁ、これはもう無理だ。」と思い、別れました。
    • good
    • 0

大学生の頃ですが、2つ年下の短大生と付き合いました。


私にとって初めての彼女で私は彼女が好きでしたが、彼女は告白されたから付き合ったという感じで・・・。
1年半付き合いは続いて、一緒に遊びに行くのは彼女も楽しそうでしたが、彼女にとって私は人としてはいい人だけど恋人として好きな人にはならなかったようです。
お互い学校を卒業し就職しましたが彼女がサービス業に就職し休日が全く合わず、自然消滅みたいな感じにもっていかれました。
1年半の間で肉体関係はなくキスも無し。
デートの時に手を繋ぐぐらいはありましたが、それ以上はなく限りなく友達に近い関係でした。

その次に付き合った相手が今の奥さんなので、別れた相手は最初の彼女だけということになります。
    • good
    • 0

他の人のフラれ方・別れ方を聞いても、あなたの過去が変わる訳じゃないですよ。

    • good
    • 1

ハンドルネーム変えて毎回同じ質問


私も他の人も100回近く見ている。
何年前の話なの?まだ引きずってるの?
そういうところが顔に出て生理的にムリって言われるんだよ。
こんだけしつこけりゃそりゃ相手もイヤになるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それほど元カノにされたことがトラウマになっているってことです。
1年半以上経った今でも忘れられません。辛いです。

お礼日時:2019/03/30 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!