誕生日にもらった意外なもの

自分に
『わたしはかわいい』
『わたしは有村架純』
などと自己暗示をかけると可愛くなれるというのは本当ですか?

A 回答 (5件)

本当です。



何故なら、心(生命)の奥にある境涯が人の表情に現れるからです。
だから、嬉しいと思えば自然と笑顔になるものです。

ただ実際がとてつもなくかけ離れていれば、、、どう頑張っても無理です。
    • good
    • 1

ブサイ〇女の


悲しい性ですよ。
    • good
    • 0

うそです。

    • good
    • 3

可愛いと自己暗示かかってるんだから、自己満足は出来るでしょうね。


貴方がそれで元気になることで、周囲の受け止め方が変わる可能性はありますが
    • good
    • 1

嘘です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報